最近の更新履歴。

読み物とかキャラページとかに更新があったらこちらに。随時更新。


  • 2024/2/29 読み物に追加しました。 ほころびの果て、うたかたの虹 : 798.4 – Prologue
    ひとまず話が走り出したぞ、って感じのとこまで。新キャラですよ奥さん!! いや誰。
    ロンナとコウは、本来は何かネットゲームに参加させて、これにて引退!ってするべく作ったキャラと設定だったんだけど、多分今後何かのネットゲームに参加なんてことは難しいので、このコンビを家庭用ゲームとかで使ったりしたのをうまく消化してエピローグに繋げようと思います。
    なのでこれがフェムトナーグのお話としては最後に来る感じです。うん、途中がまだよ!最初もな!()
     
  • 2023/7〜 現在頑張って作成中! Sicx Lives:設定とバックストーリー
    今更? なんですが、当時の日記が意味不明すぎたのと、結局何が起こっているのか分からないよな……と思い、ちまちまと直したり増やしたりしています。あと1項目の追加と1項目の修正でひとまずの完成の予定です。
    この更新に伴って、世界設定の用語集とかも更新してたりします。
  • 2023/12/19 追記修正しました。His little Wish
    エタデザ3期のセツナとカルハの再会シーンですが、ちょっと足りない部分の追加や表現一部修正しました。
    どっかで落書きした挿絵もついでに。
  • 移転する少し前くらいから読み物ページに定期更新ゲームに付随するプロフィールのページを追加しました。もう大抵の結果ページはアクセスできないからね……。表情アイコンあるものはつけてみたりとかも。

コメントを残す